事業的には新築ガレージを3つのロケーションに15~20棟建築し、新築ガレージハウスを4~5棟建築することを目標としてます。

個人的には新しい競技にチャレンジします。

昨年は2月にフルマラソンに出たきりでランニングは停滞気味ですが、ロードバイクは7月に4時間耐久レースに出走したり某サイクリンチームに交ぜてもらってしまなみ海道やとびしま海道を走り大いに楽しみました。

ランもバイクもそこそこ走れてくると、もしかするとスイムさえ何とかすればトライアスロンに出られるんじゃないかと欲が出て参りまして、1月からスイミングプールに通い始めました。

最も近い大会は6月9日に大崎上島で開催されるショートトライアスロン大会。スイム1.5km+バイク41.6km+ラン10kmなので初心者にも易しそうなコースです。

ただ、この日は子供の高校バスケのインターハイ県予選決勝の日。最上級生となり高校生活最後の大会なので応援に行くでしょうフツー(とパパ友に諭されました)。

そこでトライアスロンは来年に向けてじっくり調整することにし、他に何かないかと探してたら見つけましたよ「デュアスロンヒロシマ」という大会を。

県立中央森林公園のサイクリングリードで開催される大会で、ラン4.3km+バイク36.9km+ラン4.5kmといった内容。最初のスイムがランに変わったものですね。3月24日はバスケ大会スケジュールを確認しても何も無いことを確認してエントリーしました。

今年はこれ以外に2月上旬のハーフマラソン大会「サザン・セト大島ロードレース」と4月中旬のしまなみ海道を往復するロードバイクランイベント「グランツールせとうち」に出走予定。

大半が個人的な抱負となりましたが、それ以上の熱量でガレージ・ガレージハウスの普及にも力を入れますのでよろしくお願い申し上げます。