ガレージのある暮らし 憧れのガレージライフの扉はすぐそこに

広島のガレージハウス 店舗付住宅 店舗 オフィス 倉庫 工場の賃貸・売買ならガレージングデイズ

tel 082-277-2611
fax 082-553-0853
email info@garagingdays.com
ニュース

売買物件の専用ページを作成しました

売り手と買い手の間に生じている情報の需給ギャップを無くしたい。
そんな想いで売買物件でも物件毎の専用ページを作成することにしました(ブログをご参照ください)。

トップページの「売買物件」タブにカーソルを合わせて頂くとサブタイトルが出てきます。
手始めは当物件

徐々に増やして参りますのでご期待ください。

Q2キャンペーン実施のお知らせ

今年中に以下物件をご成約・ご入居頂いた方全員に、愛車(車・バイク)をA4サイズの木製フレームに収めたしゃえグラフ(CGイラスト)をプレゼント致します。

【キャンペーン対象物件】

サウス観音(ガレージハウス)
Lotus Hills(ガレージハウス)
IWAKUNIライダースハウス(ビルトイン戸建)又はバイクガレージHIDEOUT IWAKUNI
BASE東雲(専有型バイクガレージ)
Bond Garage(共用型バイクガレージ)

【条件】

1.12月末までに契約締結・入居開始(使用開始)。
2.事業用途でのご契約は対象外となります。

※しゃえグラフサンプル

写真はベストショットをお持ち込み頂いても結構です。

臨時休業のお知らせ

決まったお盆休みというものは特に設けておりませんが、以下日程で休暇を頂きます。

8月17日(木)
8月19日(土)
8月20日(日)・・・定休日

電話、email対応はできますが、ご案内等は致しかねますので何卒ご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

賃貸バイクガレージ Bond Garage 専用サイトオープン

外観からは全く判らないバイクガレージ。目立たない事はセキュリティ面でも重要。
契約者は電動リモコンシャッターにてバイクに乗ったままスマートに入出庫可。
警備会社による24時間監視とシャッター閉め忘れ防止策によりセキュリティも万全。
充電、洗車も可能で専用ロッカー付き。最寄駅から徒歩2分。
手ぶらでやってきてジャケットを着込みヘルメットをかぶって颯爽と出陣。
そんな都心の秘密基地的バイクガレージが誕生しました。

Bond Garage 専用サイト

賃貸ガレージハウス NeoAles midorimachi 専用サイトオープン

遅れに遅れたNeoAles midorimachiの専用サイト。
ようやく完成しました。
本来は物件建築スタートと同時にサイトをオープンし逐次アップデートするのが理想であり当社のスタイルなのですが、当物件は特殊な経緯でご依頼頂いた物件だったのでと言い訳。

物件詳細ページではなかなか伝えきれない内容を細かく記載致しましたので是非ご一読ください。

NeoAles midorimachi専用サイト

臨時休業のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございませんが、7月18日(火)は臨時休業とさせて頂きます。

お急ぎのご用件のある方は電話(出られない場合は折り返します)又はemailにてご連絡ください。

新生活・新事業応援キャンペーン

キャンペーン終わっちゃったの?
とのお問い合わせをよく頂くBASE隅の浜。好評につき新規契約キャンペーンを再開致します。

キャンペーン内容は前回同様です(以下の通り)。

【ガレージとしてご利用頂く場合】
 敷金1ヶ月→0
 礼金1ヶ月→0
 仲介手数料1ヶ月
 預託保証料0.8ヶ月
 契約諸費用として従来3.8ヶ月必要だったのが1.8ヶ月となります。

【倉庫としてご利用頂く場合】
 敷金3ヶ月→1ヶ月
 礼金1ヶ月→0
 仲介手数料1ヶ月
 預託保証料0.8ヶ月
 契約諸費用として従来5.8ヶ月必要だったのが2.8ヶ月となります。

 ※終了時期未定。
 ※ご契約時の諸費用として、翌月分の月額使用料又は当月分の日割り使用料が別途必要となります。

また、五日市5丁目の貸ガレージマルチパーパスガレージも同じ内容のキャンペーンを適用致します。  
※本物件の募集は終了致しました

こちらは専用駐車場に専用水道、専用電気メーターが付いているのでガレージとしては随分贅沢な仕様ですが、個人事業主様の資材及び道具置き場にジャストフィット。
そこら辺の倉庫を借りようとするとどうしても10万円超のプライスタグが付いてる上、持て余すほど広いのが現状かと思われます。

この機会に是非ご検討ください。

※本キャンペーンは終了致しました。

HobbyHouse五日市のサイトを更新致しました

第二期工事を終え、サイトを更新する間もなく満室となったHobbyHouse五日市
ハイシーズンの忙しさに感けて手付かずのまま早2週間が経過してしまい、いくらなんでもこりゃいかんと一念発起して更新致しました。

いざ取り掛かるとものの1時間弱で終わる作業なのですが、もう募集も終わったので後回しにしても。。。という甘えがあったのは否めません。
これじゃ駄目です。ほぼサイトのみで営業活動している当社にとって、情報の鮮度は極めて重要な要素のひとつ。

あぁこんな施設だったら空室待ちしようかなという方の為にも、変化があれば即座に反映しないといけませんね。

HobbyHouse五日市はこれにて新規着工は打ち止めとなりますが、ソフト面の更なる充実を図る企画も進行中です。

乞うご期待。

定休日変更のお知らせ

4月から定休日を日曜日と祝祭日に変更致します。

不動産業界では水曜日を定休日としている業者が多い為それに合わせてましたが、事業用物件の比率が高い当社はウィークデーの方が忙しく土日が比較的暇です。

土日は何かと行事があり、仕事の合間に顔を出してはそそくさと戻ってましたが、思い切って休みにして腰を据えてやろうと思った次第です。

但し、日・祝祭日しかお時間を取れない方には柔軟に対応致しますのでご遠慮なくお申し付けください。