暫くの間、日曜日のみ定期開催する事になった事はお伝えした通りですが、今週は土曜日もオープンに致しております。

何故毎週かと申し上げますと、実は結構居心地が良いから。

風は通るし周りは静かだし、のんびりコーヒーを飲みながら、たまにやって来るお客様やサクラ(^^)と談笑しながら過ごす贅沢な時間が日常では得難いのです。

ここをオフィスにしたい程です。バイクガレージをひとつ借りて管理人室にしようかな。

という訳で、この土日も現地でお待ちしております。

※私は常時張り付いている訳では無く出入り致しますが、基本的に現地スタッフが常駐してますのでご不明な点があればお気軽にお声がけください。

 

【物件名】
賃貸ガレージタウン HobbyHouse五日市

【日時】
2016年 7月2日(土) 10:00~16:00
2016年7月3日(日) 10:00~16:00

【所在地】
広島市佐伯区五日市町大字下河内674-1
八幡川沿い道路を北上し、高速の高架下を通過。フレスタ左折後、道なりに300mほど進むと左手に見えて参ります。

【諸注意】
・駐車場あり(10台程度駐車可)。
・事前のご予約は不要です。
・基本的に現地スタッフがご案内致しますが、不在の場合もございますのでご了承ください。
・ご来場頂いた方にはHobbyHouse完成記念ノベルティをプレゼント。
※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

flyer2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です