大きくは変えてませんが、サイトを見易く変更致しました。

・メインメニューからプルダウンでサブメニューが呼び出せるようになりました。
例えば、「賃貸ガレージハウス」をクリックして頂くと物件が幾つか並んだページが表示されて、それぞれの物件のページにリンクを張ってますが、「賃貸ガレージハウス」にマウスを置いて頂くと各物件がプルダウンで表示されて一発でアクセスできるように致しました。

「 お問い合わせ」や「会員登録」、「申込書ダウンロード」や公共・インフラの手続き先等を纏めた「リンク」は、「物件探しからご入居まで」のメニューのサブメニューとして集約致しました。

・サイドバー(サイト右側のアイコンが並んだ部分)に物件のカテゴリー毎に纏めた画像を掲載してリンクを張ってましたが、どこを選択しているか判らない状態だったのでアイコンとテキストの組み合わせに変更し、マウスオーバー時に文字の色が変わる様に致しました。

・同じくサイドバーの真ん中辺りに設置していたFacebookの欄がちょっとうるさく感じたので、SNS iconsとしてシンプルに纏めました。Google+とYoutubeは形だけ登録(^^; したのですが、今後コンテンツを増やしていきたいと考えてます。

 

まだまだ使いづらい点もあるかと思いますが、少しずつ改善して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です