賃貸ガレージ新築計画始動

旧市内。フラットで道路も広く、敷地への出入りも便利。

前面に専用駐車場が付き、奥に最大サイズのオーバースライダーガレージを配置。

照明、コンセント、換気扇、換気窓標準装備で共用トイレに共用シンク利用可。

何よりも拘ったのがセキュリティ。

敷地内を監視カメラで、各ガレージのシャッターをセンサーで24時間365日見張り、不測の事態が生じれば速攻で駆けつけるサービスをセキュリティ会社と契約します。

次にサイズ。

幅3.4m×奥行6.5m×シャッター開口高3.1mは、メーカー既製品としては最大級。

これはもうただのガレージじゃありません。一般的なシャッターガレージと明確に差別化を図ったプロ仕様のガレージ。

その名も 

GW前リリースを目指して準備を進めております。

 

 

賃貸ガレージハウス経営

先の記事で賃貸ガレージハウス及び賃貸ガレージの需給がひっ迫している旨紹介致しました。

現在、4箇所で新築ガレージの計画が進んでおりますが、まだまだ需要を満たすには少ないと考えております。

特にガレージハウスは顕著でして人気のある物件の空室待ち予約は何と13組!
ガレージも5組お待ち頂いている物件がございます。

遊休土地をお持ちの土地オーナー様、アパート・マンションにて土地活用する時代ではありません。今こそ賃貸ガレージハウスや賃貸ガレージ経営をご検討ください。

↓↓↓

新しい土地活用の形態 賃貸ガレージ・賃貸ガレージハウス経営

シーズンインしたものの

ハイシーズンに突入しましたね。賃貸不動産が最も動く時期。
いよいよこれからが稼ぎ時。ああそれなのにそれなのに。

実弾が有りません(T_T)
先週までに空いてる管理物件はほぼ全部決まってしまいました(ありがとうございます)。

一般的な賃貸マンションやアパートやテナント物件を仲介すれば幾らでも弾はあるのですが、当社としてのアイデンティティであるガレージハウスやガレージがもう無いんです。

と嘆いていても始まらないので、春から夏にかけてリリースできる物件を各地で仕込んでおります。

因みに、バイクガレージはそこそこございますので、バイク購入をご検討中の方はバイクを置く場所も併せてご検討ください。マンションも原付まで可で中型~NGという物件が増えて参りましたので、中~大型バイクを購入するには先ずはガレージを確保するのが吉。

※バイクガレージ物件一覧はこちら