本日はペット飼育可物件をお探しのお客様をお連れして西へ北へ南へ。

ペット可物件って本当に少ないんですよね。

まず、大家さんの理解が必要なことが大前提ですし、築年数が経っている、或いは駅から遠いとかの少々不利な条件をカバーすべくペット可としているケースが多く、お客様の望む物件像とのギャップが結構あるのです。

つまり、ペットのために少々妥協しなければならないというのが現実。

ペットブームと言われて久しい今、もっと良質なペット可物件が増えても良いと思うのですが。

ところで、当社が何故ペット可物件を扱っているのか。

当社はもともとガレージライフを送るに相応しい物件として戸建住宅を中心に物件を集めてましたが、賃貸の戸建はペットもOKという物件が多いことに気付き、ならばペット可物件特集ということで特選カテゴリーを設けて現在市内で27件を数えるに至ってます。

社名とコンセプトが全く合致しませんが、私自身もネコを3匹飼ってますのでペットといえばガレージングデイズと言われるようになりたいですね。

ま、車好きに取っては車も可愛いペットのようなものです。彼女に例える人もいるくらいですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です