以前にも紹介したEVデロリアン。

新たな保管場所が決定し、本日は充電のための電気工事の打ち合わせに立会いました。

この場所を拠点として次なる一歩を踏み出す準備を進めてます。

電気工事の目処が立てば、EV普及に向けた啓蒙活動と、交通版スマートグリッド実現の一手段としてのミニマムカーによるカーシェアリング研究活動の推進を目的とし、今は個々が個人に近い形で行っている活動の組織化に着手したいですね。

私も個人として、企業としてこの活動に参加させて頂くことにしました。

社会貢献のひとつの形態として、車社会の将来をを考える場として、或いは技術開発の場として、CSRの一環として当活動に関心を持って頂き、参加頂ける方がいらっしゃれば、個人・法人を問わず是非共お力添えを頂ければ幸いです。

「Toward the future」への2件のフィードバック

  1. TOMO@広島さん
    素材がイイんですよ。
    ここがどこか分からないような写真を選んだのですが、ホントはもっとカッコイイ写真もあるんですよ。

    「車会」づくり。 イイですね!

  2. いやあ、写真きれいに撮ってくださってありがとうございます。
    明るい「車会」づくりのため、頑張っていきましょう!
    この拠点が、新たな活動のスタートになればと願いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.