昨晩は家で家族と過ごしましたが、酔っぱらって22時頃に寝てしまいました。

なので一番下の子のベット脇にクリスマスプレゼントを置くのを忘れてしまい、朝起きたら泣いてました。

あぁ可哀想なことをしてしまった。ごめんね。
幸いなことに(?)彼の部屋は散らかり放題だったので、机をごそごそして「こんなとこにあったよ~」とわざとらしく取り出したらご機嫌で遊んでました。

早起きついでにそのまま仕事に就き雑務を整理。

途中、29日に引き渡しを行う物件の鍵を取りに行ったり、塗装を依頼していた板金屋さんに行ったりしましたが、比較的のんびりと過ごせました。

さて、今年の営業日は残り5日。

それまでに仕上げないといけない事はまだまだ沢山あります。

さぁラストスパート。

年賀状も書かなきゃ

※12月30日~1月3日まで休みを頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です