本日(正確にはさっきまで)はEV&カーシェアリング関連の飲み会でした。

何れももうすぐキャズムを超えるべくモーメントが付いてきてると思ってたものの、実際はユーザー側の意識の変革にはあと10年必要。10年計画で世界征服みたいな壮大な計画をローンチしました(笑

と、昨日からEV漬けですが、本日ドックインしたポルシェの代車としてNAロードスターを借りました。

実はこれ、最近めちゃめちゃ欲しい車です。

軽くて素直でダイレクトで運転してて楽しいんですよね。

こういうプリミティブな車が最近少ない事も若者の車離れの要因のひとつなんでしょう。

良いなぁ 初代ロードスター。

はっ!これは新手の体感商法かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です