バーテープ

サイクル耐久レースに向けて、やっぱり少しでも走っておこうとチャリで営業活動。

随分と前からラバー製のグリップがボロボロになっていたので帰りにサイクルショップに立ち寄ってバーテープを買いました。

ロードレーサーなんかに巻いてるやつです。これを折りたたみ自転車に巻いちゃおうと言う訳ですが、何を買ったらいいのか判らないので、取り敢えず一番安いのにしました。

代金を払う際に、ついでにHobbyHouse桜尾のチラシを置いてもらおうかとチラッと思いましたが、は?・・・ となることが明白だったので思いとどまりました。

そう言う訳で、家に帰ってハンドルバーぐるぐる巻き。

こんなんで良いのか?

なんか違うような気がしますが、これで10秒は速く周回できそうですw