立春

今日は立春。

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね。

部屋を案内する際のひんやりした空気が緩むのはもう少し先の様ですが、朝市に並び始めた菜の花や蕗を見るに付け着実に春が近付いているんだなと実感します。

さてこのところずっとサボっていたランニングですが、そろそろ再開しようと思ってひと月半が過ぎた今日、ようやく重い腰を上げて10km走りました。

久しぶりだったので超スローペースでのんびり走りましたが、この時間は仕事を忘れて頭をからっぽにできる貴重なひとときなんです。

忙しい時期だからこそ、こういう時間を無理にでも取らねば。

そうそう、ON THE ROADが届きました。

限定20部。店頭に置いてますのでご来店の折にどうぞお持ち下さい。

こんなに内容がギュッと詰まった雑誌がFreeなんて素晴らしいですね。