昨日はHobbyHouse桜尾 「ガレージタウンの住人の休日」的なタイトルで雑誌社の取材を受けました。

恰好のブログネタだったのに寝落ちしてしまい書けず終い。

しかも、写真撮影中はずっとサポート役(レフ板で撮影対象に光を当てるアシスタント)だったので自分が撮影した写真が殆ど無いのです。

元々、住人の方の何名かには当ブログへの掲載を打診しておりましたが、今回はモミスピさんの紹介で東京から大手出版社が取材に来られる事になりまして、舞い上がってしまった次第。

ま、私の様なシロートが書く文章よりもプロの方が数段素晴らしいでしょうし、取材される住人の皆様も取材され甲斐があるってもんですよね。

私はレフ板係で十分です。ええ。

エイ出版社 「ザ・ガレージ・ファイル#3」 3月23日発行予定。

立ち読みはダメです。買って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です