悩み

5月中旬着工予定のハイブリッドガレージハウスの外壁素材及びカラーの選択を任されたのですが、ガレージは汎用品故に素材・色は固定のため思いの外苦慮してます。

家の素材はガルバリウム鋼板で行くつもりなのですが色の組み合わせが難しい。

ガレージハウスと云えばシルバーとガンメタの組み合わせを真っ先に思い浮かべますが、ガレージがアイボリー系なのでどうしてもしっくりこないんですよね。

ガレージを塗ってしまうのが手っ取り早いのですが、そうすると追加コストが掛るし後々のメンテナンスも考慮しなければなりません。

同系色の窯業系サイディングで無難に纏めることは避けたいし。。。

明日はアポも無いのでドライブがてら新興住宅街を巡ってカッコイイ住宅を参考にさせて頂こうかな。

こどもの日に住宅街をうろうろしている不審者が居たらそれは私かも知れません(^^;