気付けば1週間も更新してない当ブログ。

書くことは山ほどあれど、書く時間が取れない。

本日はサイトの更新・検索・契約・巡回・撮影の合間にゴルフの練習へ。

ちょいと特殊なご依頼が続いて色々と難航しておりますが、お誘い頂いた明日のゴルフコンペに備えてちょっとは練習しとかないとと思い小一時間だけ打ちっ放しに行きました。

そうしたら思いの外調子が良くて逆に大丈夫か?と心配になって思わずボール半ダースを購入。

こんな時は調子こいてドライバーを振り回しOB連発というのが恒例なのでね。。。

 

実は明日は終日お休みを頂くつもりでいましたが、3連休中のご案内準備やら契約準備等であれよあれよという間に午後からの予定が埋まってしまいました。

という訳で、午前半休(午後2時頃までか)という感じで頑張って参ります。

あぁ有給休暇が欲しい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です