R0045612R0045607R0045608 R0045609少々遅ればせながら、一国のリノベーション工事が始まりました。

倉庫と事務所と倉庫を隔ててた壁をぶち抜きました。

余計な建具も取り払ってすっきりとした大空間になりますよ。

現状はまだまだ無機質な感じですが、これから壁にOSBを貼りフロアをペイントするとキッチン&トイレ&エアコン付きガレージが完成します。

部屋(LDK)は只今こんな状態で余計な建具と旧式のエアコンを取り払っただけですが、フロアとクロスを貼り替えると印象が一変しますよ。

2階には天窓が2箇所あるので照明が付いているかと思うほど明るいのも美点。

急ピッチで進めますので乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です