猫の手

本日は3つの現場でオープンハウスを掛け持ち。

R0048680

内、ひとつは無人オープンハウスなので鍵の開け閉めと看板の出し入れだけで良いとして、もう二つは車で20分程の距離。

朝イチでHobbyHouse五日市の準備をし、注文してたスマイルチーズケーキを取りに行き、その足でY’s Garageに向かって開催準備。

20160618_023340926_iOS

HobbyHouse五日市には臨時現地スタッフが常駐してたので無人となることは無いと踏んでましたが、Y’s Garageはどうしたものかと思ってたところ、ノベルティ制作をお願いした瀬戸さんが朝からお越し頂けるとの嬉しいお申し出が。

20160618_025728341_iOS

ご本人は未だ見たことが無いので一度見てみたい的なノリだと思うのですが、ワタクシ的にはこれはスタッフとして常駐して頂けるオファーと取りまして、HobbyHouse五日市とY’s Garageを行ったり来たり。

両会場共に私がたまたま居ない時にご来場頂いたお客様が何組かいらっしゃった様でして、折角足を運んで頂いたのにご挨拶が出来ず大変失礼致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

因みに、Y’s Garageにルパンの車を入れるとこんな感じです。

R0048683

バイクならこう。

R0048691

良い感じでしょ♪

明日も両会場共開催致しますが予報通り雨みたいですね。
まったりのんびりお待ち致しております。