DSCN1223 はぁ。またやって来ましたよ。夏休み。

当社のサマーバケーションならば待ち遠しかったよと喜ぶものですが、中学生の次男の話。

共働きの我が家では、学校が休みの日の昼飯当番は私の役目。

土日だけならまだしも、40日も続くとなるともう家事分担のレベルじゃなくてお仕置きですよ。

しかも部活で帰る時間もまちまちなので彼のスケジュールも把握しとかなくちゃいけないし。

やっとの事で大きな契約を終えて少しはのんびりしたいところですが、一息つく間もなく次の契約や打ち合わせが目白押しの上に、後半手付かず状態の決算処理も期日が迫りつつあります。新たな物件の仕入れとサイトアップも殆ど出来ていない状態ですし、依頼頂いている工作も構想のみでこれまた手付かず。

今年の夏も忙しくなりそうです。感謝。

DSCN0970でもキャンプ行きてー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です