現在建築中の複合型賃貸ガレージタウン。

r0049289

第一弾は廿日市は桜尾。第二弾は五日市は下河内。そして第三弾がここ隅の浜。

当社的定義では、

「複合型」=カー&バイク用
「賃貸」=文字通り賃貸契約可能
「ガレージ」=シャッターorオーバースライダー付き又はコンテナタイプの安全性の高いガレージで中でゆっくり過ごしたり整備が出来る設備(電灯・コンセント等)が整ってるもの
「タウン」=単なる保管場所ではなく、駐車場やトイレやシンク(水道)といった住人同士で共用できる施設・設備を備え、そこでガレージライフを楽しむ事ができ、住民同士のコミュニティが形成される土壌を有す

という想いを込めたネーミング。

バイクガレージが8戸にカーガレージが10戸という、そこそこ大きな施設となる予定。

但し、トイレとシンクは設置予定ですが共用駐車場がありません。

とは言え、宮島街道沿線で極めてアプローチが用意なロケーションでして、最寄駅から徒歩8分(約600m)なので電車でご来場頂けます。
近くには複数の商業施設があり、食事や買い物に便利ですよ。←ここ重要。

現在は基礎が完成した段階。これから土間コンを打って十分に乾燥したら建物を建てます。
その後、内装作業(間仕切り壁や照明、コンセント取付)を実施し、進入路をアスファルトで覆えば完成。

間仕切無しで広々使いたいという方がいらっしゃれば早めにご連絡ください。

r0049291

さて、完成時期は、雨や台風の影響を考慮しなければざっくり10月末頃になる見込み。

工事進捗状況や広さ、賃料については追々当ブログで案内致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.