r0049300HobbyHouse五日市の第二期工事では、セキュリティ強化の一環として電動リモコンチェーンゲートを敷地入口に設置予定です。

オープンして3ヶ月。事故や事件は発生しておりませんし、適宜防犯カメラの映像を確認してますが関係者以外の車両の進入等も見受けられません。

それでも、これまで以上にご契約者様が安心してご利用頂ける為のバージョンアップを実施することに致しました。

もう一歩踏み込んでセキュリティ会社と契約して常時監視を行う方法も検討致しましたが、現行使用料では到底賄い切れないため断念。

常時監視・緊急駆け付けサービスは必要に応じて借主様にて個別にご契約頂くとして、供給サイドが使用料据え置きで対応出来得る最善の措置としてここまで考えてます。

賃貸ガレージでは恐らく異例の設備でしょうが、物理的な車両の侵入防止はもとより心理的な犯罪抑止効果も相当期待できます。しょっちゅう巡回もしてますし。

シャッターガレージに求められる要件として、ガレージ内部や前面の敷地の広さ、ご自宅からのアプローチ、電気や水道設備、賃料に加えてセキュリティも重要視されます。ロケーションは動かしようがありませんが、それ以外の項目については最高峰を目指した物件。

それがHobbyHouse五日市。

またひとつ進化します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.