只今絶賛工事中のHobbyHouse五日市。第二期では4戸のシャッターガレージの増築とセキュリティ強化策としてリモコンチェーンゲートの設置を進めております。

只今基礎工事の真っ最中。

もうじき上モノが建ちますが、土間コン打って養生期間を考慮すると最短で今月末のお引き渡し。
天候不順やなんだかんだを考慮すると3月上旬が順当なところかなと考えております。

そこでこの度、当ブログをご覧頂いている方限定で特別条件を提案申し上げます。

3月15日使用開始とし、もし早く引き渡しできる場合は完成次第鍵を引渡します。
その間の日割使用料はフリーレントです。

例えば3月1日に引渡し可能な場合は14日間無料でご使用頂けるということですね。

当条件は2月末迄の契約締結が前提となります。
残り2戸となっておりますのでお早目にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です