始まりましたね。GW。
当社はこの4月より定休日を日・祝祭日に変更したのでほぼカレンダー通りのお休み。

さて何処行こう、何しようと想いを巡らせてたのですが、今年も忘れずやって来ました花粉症。
ここ10年ほど、毎年ゴールデンウィーク限定で発症するのです。一体何アレルギーなのでしょう?

という訳でも無いのですが、この土日は何処にも行かずに物件案内や契約書作成、管理物件巡回、新規物件登録といった普通の不動産屋のお仕事をしてました。
お陰様で仕事の待ち行列が解消できたので、3日、4日、5日はすっきりした気持ちで遊べそうです。

午後は幾分症状が和らいだので、久しぶりのランニング。
いつもの西コース(廿日市大橋経由Finds往復)と反対側の東コースを10km程軽く流しました。

オープンしたてのLECT。工事中にも何度も通過しましたが、その時はもっと巨大な施設に思えたのですが意外とコンパクトな感じ。

こちらは対照的な漆黒の建物。

確か2月頃外装を塗ってて何が出来るのかと思ってましたが、猛牛の牛舎だったんですね。

走ってると色んな発見があります。乗り物に乗ってると見落としがちな建物や路地もゆっくりと観察出来ます。

録り溜めてたPotcastを聴きながら、のんびり走ってリフレッシュ。今の時期は本当に気持ちが良いですね。

これで花粉症さえ無ければなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です