佐伯区八幡東にオープンするスマイル体操スクール

ただいまプレオープンイベントで無料体験実施中です。

詳しい日程はリンク先のサイトにてご確認ください。

何度か実施した内見の際に、トランポリンの位置が、高さが、大きさがあーだこーだとかなり真剣に検討を繰り返されてましたので、一体どんなものが据えられるのか興味津々で昨日夕方様子を見に伺ったのですが、聞きしに勝る大きさに仰天。

イベント終了後で残念ながらエアートランポリンは空気が抜かれてましたが、全長14mものトランポリンて、そら子供は大喜びしますよね。

入口には内村航平選手の直筆サインがありましたよ。写真撮り忘れたけど。

体操は、あらゆるスポーツの基本となるそうです。
体幹がしっかりしている子は何やっても上手いですよね。
野球、サッカー、バスケ、テニス、バレー等々球技系も身体のバランスが良い子は体勢を崩されても立て直すのが上手い。

なるほどね〜。

まだ将来何をやらせるか決まっていない幼少期は、先ず此処に通いましょう!

目指せ未来のアスリート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です