第1回真夏のもみのき森林公園マラソン 30.75kmの部にエントリーしました。

真夏のレースと云えば5~6年ほど前に参加した岡山国際サーキットを自転車で走る「ミッドナイトエンデューロ」という大会が思い起こされます。

20時スタート翌朝6時ゴールという過酷なレースですが、6人のチームで参加したのでひとり3週走ったらバトンタッチを繰り返し、それも比較的涼しい夜中に走ったので何とかなったものです。

ソロで走ってる鉄人も居ましたが、殆どの参加者はチームで参加してワイワイガヤガヤと愉しんでましたね。

今回は当然ソロ。

それも日中。

しかも1周6.15km、高低差88mのサイクリングコースを5周するというもの。

フルマラソンとどっちがキツイのかな。

何事もチャレンジです。苦手な登りを克服すべく、いつものフラットなコースではなく井口台登坂コースを開拓しなければ。

「サマーチャレンジその2」への2件のフィードバック

  1. そうですよね〜
    もう徹夜が無理な気がします。

    マラソン頑張りますよ。倒れない程度に(^.^)

  2. 真夜中の岡山国際、もう7年前ですねぇ~
    今はもうあんな元気ないかも…(T_T)

    真夏のマラソン、十分水分補給して、血液沸かさぬよう気を付けてくださいねぇ~~(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.