ついに弾切れ。

賃貸シャッターガレージが全て満室となってしまいました。

ガレージが名前に付いた不動産屋なのに紹介できるガレージが無いなんて牛丼が売り切れた牛丼屋の様なもの。

早く仕込まねば。

このところバイクガレージの開発に偏り過ぎてシャッターガレージの開発が疎かになってました。

水面下では候補地を選定し、レイアウトや想定賃料を検討している案件が幾つかありますが、諸般の事情で停滞気味。

バイクガレージもどういう訳か安佐南区が希望というお声が多いのですが、新規リリース出来たのは中区、南区、佐伯区で市内北部は皆無。

なのでMOTO saLoonに空き待ち予約殺到という状況なのですが、1年近く空きが出ないため痺れを切らした空室待ち予約ご登録のお客様よりホンマに空いてないのかという確認の電話が入る始末。

そんな状況なので需給バランスを早急に改善したい。

遊休土地や長い間空きテナントを抱えるビルオーナー様、ガレージを造りませんか? シャッターガレージ、バイクガレージを心待ちにしている方が沢山いらっしゃいます。

特に以下の条件に合致する場合は賃貸ガレージ需要が極めて高く、ローリスクハイリターンな賃貸ガレージ経営のビジネスチャンスがございます。

・シャッターガレージ(車の入るサイズのガレージ)・・・広島市内各地 1台~10台以上も可
・バイクガレージ(独立したコンテナタイプでも、店舗や倉庫を改装したシェアタイプでも何れも可)・・・安佐南区 1台~10台程度

オーナー様からのご連絡を心待ちに致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です