建て貸し

借主様のご要望を反映した建物を建てて貸す事。

ざっくり言うとそうなりますが、これ企画するのがとても楽しいんです。

今取り組んでるのは車を5~6台停められる敷地のある倉庫事務所。

これまでは賃貸ガレージにせよガレージハウスにせよ、コストという制約を除けば当方の思い描くプランを作成しオーナー様の了承を得られれば良かったのですが、建て貸しとなると貸主借主双方の要望を調整しつつひとつの方向に集束していく難しさが、楽しいと言うと語弊がありますね…遣り甲斐があるのです。

こちらは建て貸しとは少し異なりますが、ご要望があれば建ててみようかなという物件。
奥行8m超の駐車場の後ろに物置又はバイクガレージを設置した倉庫(バイクガレージ)付き駐車場。場所は西区観音町です。

ご関心がございましたらご意見ご要望をお寄せください。調整致します。

シャッターガレージあります

一時期、無い無いと騒いでたシャッターガレージですが、たまたま解約が重なった事もあって今現在新築含め14戸募集しております。

不動産会社は仲介してなんぼなので弾が有る事は有難いことなのですが、逆に有り過ぎると各方面からのプレッシャーもずっしり。

程々が良いのですが、需給コントロールなんて出来る筈も無く。

年内満室目指して頑張りますよ。