伴西に建築中の賃貸ガレージのパースを制作しました。

ガレージの広さは、W 3,434m × D 6,000mm × H 3,250mm(外寸)。

開口部はオーバースライダーを採用し、開口幅 3,110mm  開口高 2,800mmとこの手のシャッターガレージとしては最大級。

敷地入口には電動チェーンゲートを設置し、関係者以外の立ち入りを抑止してます。

また、防犯カメラを複数台設置しており、一部の棟はSECOMと契約致します。SECOMのセキュリティサービスに関しては借主様の希望に応じて個別契約も可(別途有償)。

その他のユーティリティー設備として、共用駐車スペース・共用トイレ・共用シンクの3点セットを完備。
ガレージ内には照明とコンセントを標準装備。

賃貸シャッターガレージに求められる機能・スペックを満載したガレージタウンですが、当社的に最大のおすすめポイントはそのレイアウト。

道路からガレージ内が容易に見えない様配置し、チェーンゲートを通過すれば広大な敷地がお出迎え。セミクローズでありながら開放的なガレージタウンが現れます。

その上、道路の道幅も広く高速道路からのアクセスも良好。

広い敷地、広いガレージ、広い道路がウリの賃貸ガレージタウン。5月初旬に完成予定です(賃料他賃貸条件は鋭意検討中。決まり次第お知らせ致します)。