先の記事で紹介致しましたY’sGarage 伴のバイクガレージ(B-type)の募集を開始致します。

広さは間口2.9m 2.53m(内寸2.84m 2.47m)×奥行2.62m(内寸2.45m)で3.65帖程。大型バイク2台横並びに停められるサイズです。
※寸法(間口)の数値に誤りがございました。お詫び申し上げると共に訂正させて頂きます。

気になる賃料は1.5万円。

共用トイレ、シンク、水栓あり。洗車可。

共用駐車場も整備致しますのでロングツーリングも安心。車でご来場頂きバイクに乗り換えて西風新都ICからいざ出発。

ついでに据置型のエアーコンプレッサーも設置予定です。

ツーリングから帰ってきたらガレージ内でひと休み。ゆっくりと洗車し、エアガンで水分を弾き飛ばせば拭き上げも楽々。
ガレージ内で愛車を磨き上げ、しっかりとメンテナンスをして次のツーリングに備える。

マンションにお住まいの方や、バイクガレージでもシェアタイプだとなかなか難しいバイクガレージライフが現実のものになりますよ。

※本物件の募集は終了致しました。