会社設立後、最初に関わった賃貸ガレージハウスです。

ガレージ内に車2台と敷地に1台。2Fはシンプルな1Kで2戸。

今思っても良くできた造りです。特にガレージが広いのが特筆点。6m×6mあれば色々と構想が広がりますよね。

良過ぎて新築以来8年間全然入れ替わってくれないのが仲介業者にとっては悩ましいところですが。。。

広島市内にもこういうの造りたいのですが、土地オーナーさん如何でしょうか?

ちょっと広めの戸建が建てられる敷地があれば、2戸イチの賃貸ガレージハウスが建てられます。
 
戸建1棟で10万円よりもガレージハウス2戸で14万円の方が良いと思いませんか? 

8年間満室(入れ替わり無し)ですよ。次回空いたら値上げすらできそうです。