本日は久しぶりの好天。こんな日はバイクに乗りたくなりますよね。暑いけれど涼しい顔して岩国まで行って参りました。

とあるオーナー様からのご依頼案件で、アパートの客付けをして欲しいとの内容でした。

一般の居住用物件はあまり得意ではありませんが、お世話なっているオーナー様で、しかも一室をトレーニングルームにするという企画がちょっと面白いなと思いまして。

トレーニングマシンはプレゼント。筋トレ趣味の方ならお得じゃないでしょうか。

そんな訳で、2週間程前に一度撮影したものの、曇天だったので外観写真を撮り直しに行ったという次第。

手間ですが、納得できる写真が撮れるまで何度もチャレンジするのが当社のポリシーです。

リバーサイド筋トレルーム ヴェルディTAKU。絶賛募集中。

 

岩国に行った帰りにOhno Garretにも立ち寄り進捗確認。

型枠が取れて基礎が露になってました。

広島からは西広島バイパス経由で阿品台抜けてチチヤス抜けて新幹線高架下走ると意外と近いものです。

大野中央の開放的な雰囲気や美しい街並みも好みです。完成が待ち遠しい。