佐伯区八幡東に建築中の賃貸シャッターガレージタウン BASE八幡東

種々の需要にお応えすべく、LS(大)、MS(中)、SS(小)3タイプのサイズ違いのシャッターガレージを採用しました。

総戸数16戸は単一サイトでは広島県内第3位の規模のガレージタウンです。

特筆すべきはLS-typeのサイズで、間口3.6m×奥行7.25m×高さ4.2mはここにしか無い大型シャッターガレージ。

MS-typeはミドルクラスというポジションですが、間口3.3m×奥行6.3m×高さ3mのサイズはメーカー製ガレージとして実は最大級のもの。

尚且つ、スモールクラスのSS-typeも、バイクガレージとしては最大のもので間口2.8m×奥行2.8m×高さ2.4mで5帖弱の広さを誇ります。

つまり、各カテゴリーでそれぞれ最大のガレージが集積しているのがBASE八幡東。総床面積で比較すると広島最大となります。

 

用途はLS及びMS-typeが車用、SS-typeがバイク用ガレージと想定してますが、LS-typeは店舗や倉庫としても募集中です。

MS及びSS-typeは個人事業主様や法人の支店・営業所用のジャストサイズな倉庫としてのご活用も期待してます。