ガレージのある暮らし 憧れのガレージライフの扉はすぐそこに

広島のガレージハウス 店舗付住宅 店舗 オフィス 倉庫 工場の賃貸・売買ならガレージングデイズ

tel 082-277-2611
fax 082-553-0853
email info@garagingdays.com

ガレージハウス ビルトインガレージ シャッターガレージ バイクガレージのある暮らし

当サイトは、一般的な物件紹介ではスポットを当てられない「ガレージ」を切り口に賃貸・売買不動産物件の魅力を紹介するサイトです。

ガレージングデイズでは良質なガレージライフを送ることの出来る不動産(マンション・戸建・併用住宅・店舗・倉庫・工場含む)の賃貸・売買の仲介と併せて、中古住宅のガレージハウスリノベーションやコンバージョン、ガレージやガレージハウスの建築もプロデュース致しております。

憧れのガレージライフの扉はすぐそこに

ガレージハウス

ガレージ

週間アクセス カテゴリー別 TOP 5

新着お勧め物件

モダン長屋【RENT】

ガレージハウスじゃありませんが、一風変わった物件の紹介。

ジャパニーズテイストたっぷりのテラスハウスに空きが出ました。
ガレージは屋根付き。
格子戸をくぐると広めの土間兼玄関。
外観も然ることながら室内も見ものですよ。

※物件詳細情報はこちら

Lotus Hills【RENT】

色んな捉え方がありますが、当社的にはガレージハウスとしてご利用頂きたい物件。

何と言ってもガレージの広さが売り。
代わりに居室のショボさには目を瞑ってください。

※専用サイトはこちら
※物件詳細情報はこちら

BASE東雲【RENT】

東雲初のバイクガレージ「BASE東雲」。完成致しました。

内装も拘って仕上げましたので是非ご覧ください。

※専用サイトはこちら
※物件詳細情報はこちら

インフィールド八幡東バイクガレージ【RENT】

モバイル倉庫「Panda」を2戸並べてバイクガレージに仕立てた物件。
照明・コンセントは付いてませんし、地面との段差もそこそこあります。
しかしながら、気密性、断熱性は物置メーカー系の土間仕様バイクガレージよりも高く、何よりもカッコイイじゃないですか。

八幡東に2戸完成しました。

※物件詳細情報はこちら

› more