月曜は体育の日。

会社は臨時休業とし、岡山国際サーキットで開催されたサイクル5時間耐久レースに出場してきました。

今月は31日にシティマラソン福岡の男子ハーフマラソンの部にエントリーしているため、最近は主にランニング中心のトレーニングを積んでおり、バイクの練習は全くできてません。

前回のミッドナイトエンデューロを終えてからというもの、ひとつの目標をクリアした感があり、いまひとつバイクに身が入らなかったというのが正直な気持ちでしょうか。

それでも前日はわくわくして、早起きしないといけないのになかなか寝付けませんでした。

結果は振るいませんでしたが、急造チームの割には健闘したんじゃないかな。

詳しくはこちらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です