写真撮影&画像編集と各種調査作業と文章の推敲に時間が掛かり過ぎ。1日作業です。

数をこなすスタイルとは異なり、一球入魂でその車への思いを画像と言葉で現してるのでしょうが無いのですが、それにしても1台アップするとクタクタ。

と言っても今のところタマがないのでひとまず完了なんですけどね。

明日はスミマセンが臨時休業して蒜山まで仲間とツーリングに行って参ります。
決して次に仕入れる車の目星をつけるためではありません(^^
ただただ蒜山焼きそばを食いに行くのが目的。紅葉狩りは二の次。花より団子。

リフレッシュして月曜からまたバリバリ働きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です