iPad専用アプリって意外と少ないんですね。

iPhoneと同じものを入れたところ、iPad専用でないアプリはiPhoneの大きさでしか表示されません。

それじゃiPadで見る意味が無いので即刻削除しましたが、無ければ無いでさほど困りもしないということは、本当に必要ではなかったということなのか。

いずれにしても、iPad専用アプリで見るニュースやスケジュール、RSSリーダー、雑誌や本、地図は大きく美しく感動的ですらあります。

iPadで遊んだ後にiPhoneを見るとちっこくて嫌になります。

これは老眼が入ってきたからじゃないはず。と自分に言い聞かせる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です