お願いしたことをなかなか守ってくれない業者が多いんですよ。

業界的に普通の感覚なんですかね。

図面下さいと言っても待てど暮らせど(Faxが)来ないので、催促したら、はい判りました~
なんて初めて聞いたような返事。

問い合わせしても家主さんに確認しますね~と言いつつ、これも催促しないとなかなか返事がない。

そんなに忙しいのかな。

ちゃんとEvernoteに覚えさせて下さい。

はぁ、愚痴が出てしまいました。

ストレス発散しようにもサーキットに行けないし。。。

気分転換にツタヤに行ってDVD借りてきます(成人向けじゃないほうの)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です