最近、たて続けにペット可物件のお問い合わせがありました。

しかし、多くの場合小型室内犬1匹までを条件としているオーナー様が多く、2匹となると捜すのが結構大変。
マンション全体がペット飼育可の分譲賃貸物件でも、賃貸に出している部屋のオーナー様がNGという物件もありました。

さらに大変なのがネコです。これはもう見つけ出すのは至難の業。
オーナー様の理解が不足しているのかハナッからダメという物件が殆どです。

我が家でもネコを3匹飼ってますが、犬より静かで無臭で大人しいのに。

確かに、子猫の頃は壁紙を破ったり柱で爪を研いだりしたものですが、きちんと躾をすると大人になればもうイタズラすることは稀です。

ここんとこずっと続いてますよね。ネコブーム。こっそり内緒で飼ってる飼い主もいるんじゃないかな。

明日もネコ飼育可物件を探してあちこちに電話しまくりますが望み薄です。。。

空室対策に「猫飼育可」とすれば結構引き合いがあると思いますけどね。

ついでに1Fにネコカフェを開いてネコマンションにすれば、飼い主が仕事で留守の間も安心して預けられ、ネコスタッフも揃って一石二鳥。

そんなネコ好きなマンションオーナー様いらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.