今日は昼の隙間時間を利用して広島輸入車ショウに行ってきました。

実質の滞在時間は40分程でしたが、それで十分。

というくらい、寂しいものでしたね。

入場者はそれなりに居て表面上はまあまあ賑わってましたが、展示車両は(個人的に)イマイチ盛り上がりに欠けるものばかり。

おねいさんが少ないからなのか。

いや、最近ときめく車が少ないんですよね。

そんな中、目に留まったのがこれ。

カングービボップ。

次期営業車はこれにしよう。

それとこれ。

内装だけで車が買えそうです。

最新のフェラーリや最新のポルシェにはあまり魅力を感じませんし、その前に手も足も出ませんが、この2台の組み合わせは良いなぁ。

ま、買えませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です