ついにこの日が来ました。

本日はお客様の現車確認の日。

お話を伺うと、何と996→993→964と、だんだんと先祖返りしている変態さんポルシェマイスターでした。

内外装、エンジン、駆動系全てのコンディションには自信がありましたが果たして・・・

ガレージ内でひと通りチェックして頂いた後、試乗に出かけ即決して頂きました。

よかったとホッとすると同時に、居なくなっちゃうんだという寂しさがこみ上げてきました。

高速道路への道案内に途中まで先導し、ガソリンスタンドでお別れの記念ショット。

理想的な次期オーナー様にもらわれてこいつも幸せだと思います。

素晴らしい空冷ポルシェライフを送って下さいね。

しかしホントにいい車でした。いつかまたご縁があれば手に入れたい車リストに追加。

さて、次は何を仕入れようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です