サイクル耐久レースも無事終わり、フルマラソンまであと1ヶ月。そろそろ練習再開するかな。

とぼんやり考えてつつスケジュールを確認すると、なんと11月6日がその日ではありませんか!

ずっと11月末だと思い込んでました。

初フルなのにそんな短期間で身体つくれるのか?

11月1日からHobbyHouse桜尾の募集開始なのに、その週末に大阪まで走りに行ってて良いのか?

色んな思いが交錯する中、取り敢えず走ろ。という訳で、連日早起きして昨日5km、本日10km走りました。

今日は更に仕事でバイク(自転車)30km上乗せ。

腿がパンパンですが明日もラン10km+バイク30kmの予定。

急ピッチで調整せな間に合わんがな…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です