Xperia SO-01Bを使い始めて1.5年。

度重なる「勝手にリブート」にもメゲズ、頻発する「スライドバー不感症着信電話取れず」にもマケズ、寛大な心で電話機として接してきましたが、最近「勝手にオヤスミ」が立て続けに発生し、堪忍袋の緒が切れました。
これはあかんで。電話としてすら使えないスマホなんてもう要らん!
てな訳で、仕事帰りにドコモショップに立ち寄りガラケーに変えてとお願いするも、Google連絡先を同期できるケータイなんてございませんと一蹴。
ケータイにテレビ入れたり財布入れたり定期券入れたり出来るのに、Googleの連絡先を読み込むことくらいできないんすかね。
愚痴ってもしょうがないので取りあえず修理に出すことにしました。
代わりに支給されたのがこれ。REGZAフォン
裏側には12.2メガピクセルのどでかいカメラが付き、テレビもサイフもスイカかもイコカもクレカも入るって、これガラケーやん。しかもGoogle同期可。
やり過ぎです。でか過ぎです。
←結局使ってるのは電話と連絡帳だけ。

やっぱりiPhoneのちょうどいい感じが私にはジャストフィット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です