忙し過ぎてブログもサボりがちなこの頃。

本日は午後から室内型バイクガレージの打ち合わせ。

仕様、工事費、工期、ネーミング、賃料、募集開始時期等々詳細を詰めてました。

その最中に電話が掛かって来てミーティング終了後に折り返し連絡すると、何やら幟町でシャッター付きガレージが3台あるマンションがどうのこうのという内容。

いや、そんなもん無いです。と心の中で思いつつよくよく話を伺うと、何とそういう物件を所有しているオーナー様から広告出稿のご依頼でした。

更に、そのオーナー様とは数年前に岡山国際サーキットで一緒に走った仲という事が判り二度びっくり。

一見無駄とも思える道楽も、こういう風に繋がる事があるんですね。

早速現地に出向き、オーナー様にヒアリングしつつ写真撮影。

こりゃすごいわ。

お値段もそれなりですが、都心のど真ん中で送るアーバン・ガレージライフ。

幟町ベース見付けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です