以前、とあるマンションの敷地にてノラの母親が生んだ子猫を2匹引き取ったのですが、当時赤ちゃん猫をお世話されてた方からお中元が届きました。

もう本当に結構ですからと何度もお伝えしているのですが律儀に毎年届くのです。

猫に限らずペットの一生を世話するということは、その引き取り手がなかなか現れないことと、民間団体に依頼する場合の費用の高さからも、決して簡単なことでは無いことは容易に判りますが、我が家は好き好んで迎え入れて今や家族の一員になってますので、どうかお気遣いなさらぬよう。

今年はこの子たちの大きくなった写真をiPhoneアプリで加工して送ってあげようと思って現在鋭意制作中です。

幸いなことに、お盆につき開店休業状態なので(笑

因みに頂いたお中元は、某キレがあるのにコクがあるビールメーカーのジュースとビールのギフトセット。

我が家はビールは飲めないのでご入用の方いかが?

※500ml缶*2本、350ml缶6本
※取りに来られる方限定
※早い者勝ち

2 thoughts on “お盆の仕事”

  1. ≫了解です!
    いつにしますか?
    誰だろ?ドキドキ

    なんつって(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です