Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

以前から大変お世話になってるカーショップの「くるま家KOZOさん」。

この度、業務拡張の為に3月8日(日)に移転オープン致しました。

これまでのお店はマンションの1Fテナントだったので天井が低くリフトを設置出来なかったのですが、この物件はご覧の通りの天井高。2柱リフトも余裕です。

フロアも綺麗にペイントされてクリーンな作業環境となってました。

移転を機に屋号も変更され、WINCARS KURUMAYA KOZOとなりました。

WINCARSの由来は聞きそびれましたが、ウィンカーの如く我々ユーザーのカーライフの方向性を示してくれるんだろうと勝手に想像してます。また、車を通じてお様とWIN-WINの関係にあるパートナーとなろうと言う意味合いもあるのかな。

代表の山本さんの名刺には、カーライフアドバイザーという片書きが付されてました。
私も真似してガレージライフアドバイザーと入れようかな。

国産、インポート、最新モデルも旧車も何でもござれ。キマグレミーティング(代表の山本さんは主催者の一人です)同様、敷居は低くフレンドリー。気軽に相談できるお店ですよ。

新装開店おめでとうございます。更なる飛躍を祈念しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です