R0045599建て始めたらあっという間。
棟上げが完了しました。

因みに、餅まきはしてません。
賃貸なのでやる方が少数派ですが、持ち家でも餅まいてる風景はここ数十年見た事がありませんねぇ。

子供の頃は帽子片手に空を見上げてははしゃぎ、屈んで拾っては大喜びしていたものです。

かく言う私も餅まきはしなかったですね。両家の実家が遠く離れている事と、ご近所付き合いも昔ほど濃くは無いので、やらなくてもいっかとなりまして。。

棟が上がったら壁やら造作やらで外から見てたら一向に捗っていないように見えますが、スローペースながら進んでるんですよ。

都度進捗を報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です