s-20151004_073655351_iOSLotus Hillsの外壁塗装が完了。
白亜の建物でしたが、少し落ち着いた雰囲気になりましたね。

どうせならヴィヴィッドな色かモノトーン調でシブく纏めるかすれば良かったと思いますが、何かと自分でぐいぐい進めちゃうオーナー様なので。。

で、只今屋根工事に入ってます。

s-20151004_073755502_iOS当初は屋上に防水塗装をするだけの予定だったのですが、完全に屋根を造ってますねこれ。

そこまでする必要は無いでしょうと進言したのですが、建物を長持ちさせたいとの事で屋上の上に屋根を掛けてます。かなりコストがかかってますね。

お陰で二重屋根の様な構造となり、特に夏場は屋上の熱の持ち方が随分と和らぐので少しは涼しくなると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です