ここ最近、有り難い事に各方面から販売店にならないかとのお声掛けを頂いております。

例えばこんなアメリカンガレージ。
ガルバリウム鋼板製のアーチ型モジュールを繋ぎ合わせた建造物です。
モジュールの幅は複数種類あるので、間口と奥行きの自由度が高い点が魅力ですが、何と言ってもこの外観にシビれますね〜
20160402-050620.jpg

また、ガレージハウスのプランが予め用意されてる戸建住宅。
これは驚く程の低コストを実現しており収益物件としても魅力があります。20160402-050646.jpg

何れも個人向けにもオーナー様向けにも販売可能であり、他に無いユニークなガレージを求められる個人や、収益不動産としてのガレージハウス経営を目指す土地オーナー様にも提案できる素材です。

当社としても持ち球が増える事で事業の幅が拡がり次なる飛躍のチャンスだと前向きに考えてますが、一時権利金や月々の会費が必要だったりして少し悩んでいるところ。

投資に見合うだけの販売が見込めるかどうかがポイントなのですが、こればかりはやって見ないと判らない訳で、そのリスクを負えるかどうかを見極めなければなりません。

ま、会社を興した事自体が私にとっては大きなリスクだったので、それに較べると大した事では無いのですが。。

何方か背中を押してもらえませんか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.