本日も3会場にてオープンハウスを開催してます。

井口台売り戸建は無人オープンハウスなのでどうぞお気兼ねなくお越しください。
昨日はお一組ご来場されました。
無人なのに何で判るんやと訝る向きもおありかと。同業者様がお客様をお連れ頂いた日がたまたまオープンハウスと重なってた次第。
お話が良い方向に向かうよう願ってます。

一方、HobbyHouse五日市は現地スタッフが常駐してますので、判らない事があったら質問責めにしてやってください。いや、どうぞお手柔らかに(^^)

image

さて、私は本日は終日Y’s Garageにいます。

image

雨はあがりましたがスカッとしないお天気なので遊びに出かけるのも何だし。。。と思ってるなら是非お越しくださいませ。

憧れのガレージライフを一緒に思い描きましょう。

image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です