本日は午前中に会計事務所から決算書類を頂きました。
キャッシュフロー判定はA+と出ており、なんか知らんけど良かった良かった。

午後からは猛暑の中庭いじり。
それも自宅では無く他人の家。
来週引き渡しの売り戸建の庭です。

伸び放題だった雑草を引っこ抜き、落ち葉を掃除した成果がこれです。
image

本当はそのまま引き渡しても良いのですが、売り出し時に売主様から有償で庭の清掃をご依頼頂いた
経緯もあり、せめてその時の状態に近付けてから買主様に引き渡ししようと頑張りましたよ。

暑さはそれ程辛くは無かったのですが、腰が堪えました。

自分の身体もメンテナンスしないといけない歳になったって事ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です