いよいよ8月も終わりですね。
こうも急に涼しくなると一気に秋に突入するんじゃないかという気もしますが、まだまだ残暑は続くんでしょうね。皆さんご自愛ください。

さて、例年滑り込みの法人税の納付ですが、1日残して本日無事済ませて参りました。
明日水曜日は定休日なので税金納めに行く気なんてしないもんね。
かと言って、何して過ごそうかなと悠長な事も言ってられず、月末のクロージングやら契約書の受け渡し、鍵の引き渡しで夜遅くまで予定が詰まってまして独りブラック企業状態。
それでも、軌道に乗ったら他人に任せて悠々自適に。。。とは思わないんです。

キツイけれど楽しい。
ガッポリ儲からないけれど充実。
時間は無いけれど自由。

そんな状態が丁度良い。自分の中で幸せの尺度が随分と変わってきたなという気がしてます。

起業から6年を経過し、7年目に突入しました。
お客様、オーナー様、同業者様、協力会社様に恵まれてここまでやって来れました。
心より感謝申し上げます。

今年度は更なる飛躍を期して新たな試みを企んでます。
7年目もチャレンジ。生涯チャレンジャーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です