超大手の不動産会社さんから電話がかかってきました。

ははん。ピンときましたよ。これはあれだな。良いマンション用地は無いかとか、一棟物のビル買取りがどうのこうのとか、そう言った類のやつだな。最近多いんですよね~

と思いきや、自社で手掛けたフルリノベーションマンションの募集に際し、弊社のサイトをご覧頂いたオーナー様から弊社にも声を掛けて欲しいとのご依頼があったので  との事。

詳しくお話を伺うと、3階建のマンションの1Fがガレージ併設の1LDKの部屋になってて洗車も出来るんだそうです。しかも施錠できるスライドドア付きなのでセキュリティもばっちり。

これは良い物件ですよ。聞いただけで嬉しくなりました。

大切な物件の募集に際して当社をご指名頂いたオーナー様に感謝感謝です。意気に感じます。精一杯頑張ります。

今度の土曜日が完成内覧会との事なので、ばっちり撮影してアップしますね。ご期待ください。

実は先日もバイクガレージ併設マンション(これも良い物件です)の募集をご依頼頂いたのですが、月末 & 期末(弊社は6月決算です) & 契約手続き3件同時進行中でずっとどたばたしておりまして、なかなかサイトにアップ出来ない状況が続いてます。

戸建やメゾネットタイプのガレージハウスは現在全て満室で弾がありませんが、マンションでも工夫次第ではガレージハウス並みかそれ以上になるという好事例にしたいですね。

もう少しだけお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.